ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

気がつくと随分と涼しくなってきました。
外で鳴いている虫の種類も変わってきて、あっという間に秋になったのだと感じます。前回の日記のコモンミール時は半そでだったのですが、今はもうすっかりと長袖です。

昨日、今日(9/23、24)と見学会を行いました。
両日とも朝から夕方までたくさんの方に来ていただき、大盛況でした。
みなさん様々な感想をお持ちですが、「福岡にもこういった住まい」があるのですね、といい驚きをもっていただけたようで、こういった言葉が入居者冥利につきますね。

思い返すと今週は週の初めから、月、火、木、金、土、と来客があり、一宇邨始まって以来、お客さまが一番多い週でした。

みなさん、じっくりと建物を見て回ったり、ゆっくりとお茶を飲みながら歓談されたりされているのですが、その間、いろいろな話をすることができました。
初めてお会いする方も、もとからの知り合いも、この場だからこそ落ち着いてできる話もあって、とても充実した気持ちになりました。この気持ちは一宇邨にいてこその気持ちだと思います。

見学会の名簿を見ながら、「この人たち全員と話すことができたのだな」とぼんやり思ったので、書いた日記です。見学会の詳しい様子などはまた後日書こうと思います。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日