ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

気が付けば久々の日記の更新です。

ゆっくりと一宇邨で過ごす時間もとれない日々が続き、さあそろそろ書こうと思った矢先に頭痛が・・。それから2日ほど風邪で寝込んでいました。

熱もけっこうでて、しんどい2日間だったのですが、実は住人のみなさんの優しさを感じられた2日間でもありました。

夏みかんをむいて置いておいてくれたり、飲み物や食べ物の差し入れをしてくれたり。みなさんにとってはちょっとしたことかもしれませんが、体調が悪い人にとってはびっくりするほどありがたいものです。

元気になったらしっかりとお礼を言いたいと思います。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日