ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

春ですね!

新しく何か始めたいな~、ちょっとしたきっかけがあったらな~という方、多いのではないでしょうか?

 

そんな方におすすめのレンタルスペースが誕生しました!

新高砂マンションの1階、清川ロータリープレイスにできた「つながるレンタルスペース lasen(らせん)」です。

約5坪のまっしろなお部屋。小さいからこそ、気軽に表現・創作・販売等してみたい!という方にはぴったりなスペースです。

 

ここで清川ロータリープレイスのコンセプトを振り返ってみましょう。

”この場所に関わる人たちが、それぞれの仕事や活動を充実させながらも、お互いを少しずつ巻き込んでいくことで、新しい可能性がうまれていく。ひらめきからものづくり。会話から発見。個の集まりで全体ができあがっていく。螺旋のようにずっと上り続ける場でありたいのです。”

 

レンタルスペース「lasen」は、これからも上り続ける清川ロータリープレイスと、これからも挑戦し続けたい方がつながっていく、新たな螺旋階段への第一歩を後押しできるような場所を目指しています。

また、”賃貸マンションの中のレンタルスペース”ならではの企画・割引も考えています。

ここでどんな人やモノと出会えるのか、とても楽しみです。

 

お問い合わせはこちらから!

HP

インスタグラムもありますよ~

https://www.instagram.com/space_lasen/


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日