ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

1月11日に、天神パークビル恒例の餅つき大会を行いました。

オフィスビルの屋上を会場に、臼と杵を使った本格的な餅つきです。
屋上ゆえ風通しも良く(?)この寒さでしたが、集まった皆さんと餅をついていると、じんわりと温かくなってきました。つきあがるころにはオフィスビルの入居者の皆さんも続々と集まっていただき、「きな粉」「ぜんざい」「磯部」と思い思いのお餅をいただきお腹いっぱいに。

帰り際に皆さまから声をかけていただきました。何よりうれしかったのは「ごちそうさま。今年はいい年になりそうですね!」というお言葉。お餅には人をつなぐ力がありますね。
この言葉を胸に、今年も一年頑張っていこうと思います。

天神パークビル(福岡市中央区大名)の屋上で恒例の餅つき大会
 
オフィスビルの入居者さんとつきたての餅をいただきました

 

  • 天神パークビル新春恒例もちつき大会!(エンジョイ レトロ ビンテージビルブログ)

お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日