ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

当社が建物の管理をしているイエローベース天神
この度1階に新しいお店(2店舗)がオープンしました。

まずは正面左手、九州初出店の汁なし坦坦麺専門「キング軒」さん。
本店は広島にあり、広島に行くと必ず「キング軒」へ寄るという方がいるほど、特徴的でクセになる味!

山椒の香りとしびれ、たまりません。思い出すとよだれが。。
卓上には、お酢やタレ、唐辛子、毎朝引き立ての山椒があるのでアレンジしながら食べるのもおすすめです!

 

そして右手はとろーりオムライスの専門店「神田たまごけん」さん。
東京で人気のこのオムライス屋さんは3年前に九州初出店されました。

根強い人気をほこるオムライス屋さん。
これまで積極的にオムライスを食べることがなかった私も、何度も通いたくなるおいしさ!
おかわりできるスイートピクルスはさっぱりしていて食べやすく、スープも美味しいのでついついおかわり。

こちらのお店は、細い通路を通るので、最初は入りづらいかもしれませんがご心配なく。
奧は広く解放感があり、味もさることながら、店長さんはじめ優しいスタッフの方々がお待ちしております。

 

店内の様子を撮影するため、何度も時間をずらして行きましたが、2店舗とも常にお客さんがいっぱい。
店内の雰囲気を伝えたかったのですが写真が少なくてすいません。。

天神北に来た際には、ぜひ2つのお店にお越しくださいませ。

 

小林


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日