ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

スペースRデザインが発行するニュースレター「スペースRデザイン便り」がリニューアルしました!

リモート勤務の箱田&新野&吉村にて編集チームを結成し、より「スペースRデザインの今」を詰め込んだ内容となりました。サイズはB4で変わりませんが裏表を使っているので、実質紙面的にも2倍!

ニュースレターNo.64

ニュースレターNo.64

ニュースレターNo.64

ニュースレターNo.64

今回、新たに掲げたテーマは「暮らしを創る。文化を創る。」
私たちの仕事は、住まいや働く場所のプロデュースし、必要な方へ届けること。そしてそれは、暮らしやその延長上にある文化が生まれるための土台を耕すことだと思っています。
このニュースレターが、建物のおもしろさや自分らしい暮らしみたいなものを考えるきっかけになれば幸いです。

ニュースレターはサイトでも見ることができます
スペースRデザイン便り

また、博多区上川端町の「リノベーションミュージアム冷泉荘」でも配布しています。お近くにお寄りの際はぜひお手に取ってみてください。
リノベーションミュージアム冷泉荘


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日