ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2023年327日。
ついに地下鉄七隈線が延伸開業となります。

これまで七隈線を利用して博多に行く場合、一度天神で空港線への乗り換えが必要でしたが、今回の七隈線延伸により西区の「橋本駅」から「博多駅」まで乗り換えなしで行けるようになります。

博多駅まで繋がるということは、その先の在来線や新幹線、空港にもつながるということ。
人の流れが大きく変わりそうですね。

 

そんな七隈線の新駅のひとつ「櫛田神社前駅」。

そこから徒歩圏内にあるのが冷泉荘蝶和ビルです。
この2つの建物は距離が近いこともあり、この度2棟同時見学会を開催することになりました!

冷泉荘の募集部屋はすでにお申込みいただいていますが他の部屋が6月に空く予定ですので、
ご興味ある方は、ぜひ冷泉荘の雰囲気をご体感いただければと思います。

 

 

そして蝶和ビル。
見学できるのは206号と302号の2室となっています(ご予約不要)。

 

206号室は蝶和ビルで最初にリノベーションしたお部屋。
今では個性的なリノベ部屋が多数ある蝶和ビルですが、この部屋からはじまりました。

 

そして現在工事中の302号。
冷泉公園目の前の事業用の区画になります。
デザイン・工事は当社とも関りが深いストックデザインラボさん。

すでに良い雰囲気ですが、ブルーシートで隠れている床を剥がすと一気に印象が変わりそうです。

蝶和ビルの最初のリノベ部屋(206号)と、最新のリノベ部屋(302号)を同時に見学できる貴重な機会となります。

冷泉公園の桜も咲き始める頃だと思うので、散歩がてらにぜひお越しくださいませ。

 

 

スペースRデザイン 小林


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日