ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

経営理念の変更に伴い、現在の会社パンフレットを見直し、全面的にリニューアルしました。

現在のパンフレットが、「スペースRデザインの特徴」を紹介する簡潔なものであるのに対し
今回新たに作ったパンフレットは、ページ数を増やし「強み」「部門紹介」「事業紹介」「実績」「事例紹介」を入れた、読み応えのあるものになりました。

SRD会社パンフレット

SRD会社パンフレット

SRD会社パンフレット

SRD会社パンフレット

(※写真は少し黄色みがかかっていますが、実物は白がベースです...)
デザインは福岡と東京を拠点に活躍されている「clakdesign」さん。
前回のパンフレットやタブロイドなども制作いただいており、とても心強いパートナーです。

パンフレットをつくるにあたって

  • 自分たちの強みは何か
  • 他にはないスペースRデザインだからできることはなにか
  • そもそもどういう想いで賃貸不動産再生事業に取り組むのか

などなど、改めて自分たちのことについて言語化する作業はなかなかに大変でした。

ただ、ひとつはっきりしたのは、そういった一言では言えない、新しいことにチャレンジしているのだということ。
型にとらわれることない柔軟な発想で、これからもさまざまなプロジェクトに取り組んでいきたいと、決意を新たにしました。

不動産でお困りの方はもちろん、不動産でなにか楽しいこと・面白いことをやりたいという方、ぜひ一緒に取り組みましょう!
パンフレットのPDF版は出版一覧から見ることができます。
スペースRデザイン会社パンフレット

●これまでのパンフレットについてはこちら
https://www.space-r.net/blog/topics/229606


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日