ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

今年5月に完成した「清川ぶらりマップ」
この中で紹介をしている清川にあるお店や特徴的なスポットのうち、大部分を占めるのが飲食店です。
載せているだけで30以上、今回掲載を見送ったものも含めるとざっと50は超えるのではないでしょうか・・・

11月の夜ぶらでは、そんな清川の個性豊かな飲食店から「清川フルコース2016秋編」をぶらりーずがセレクト!
各お店のオーナーに料理を頼んで、1つのプレートに集合させ、清川オリジナルが完成しました!

ここでメニューをご紹介★
【前菜】冷製カルパッチョ / 清川salon
【サラダ】ラタトゥユ / sandelica
【メイン】柚子胡椒風味のからあげ / おまめ
【主食】焼き飯 / 大森亭
【デザート】ブラウニー&キャラメルバナナケーキのプチセット / Willstars COFFEE&BAKE

161109_yorubura004

今回の特別企画は、清川ぶらりーずのホーム・新高砂マンションに11月より新たに誕生する
レンタルスペース「ダイドコロータリー」を一足先に使っちゃおう!という思いつきに端を欲しています

食事は事務局側で用意、飲み物は持参、としていたらボトルのワインや焼酎がたくさん
もしかすると、清川好きは酒好きという方程式が成り立つのでしょうか笑

161109_yorubura001

ダイドコロータリーは、靴を脱いであがる座敷スタイルのレンタルスペース
せっかくちゃぶ台が4台もあるので席はくじ引きにて決定
161109_yorubura002

161109_yorubura003

その後はみなさん自由に動きまわっておしゃべりを楽しんでいました

161109_yorubura007

気が付けば、あっという間に3時間!今回はおなか一杯、お酒いっぱいなので、みなさん1次会で解散
と思ったら、1人2次会していた方もおられたようです

一気に数店舗の料理を堪能できるとあって、今回は初はじめましての方の割合が多かったです
まだまだ、清川ファンの数は拡大していく予感!

161109_yorubura008

以上、梶原より夜ぶらレポートでした

★来月の夜ぶらは12月14日(水)忘年会を予定しています。お楽しみに!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日