ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、梶原です

梅雨が明け、いよいよ夏も本番ですね!
長いように感じる夏ですが実は1年のうちのたった3~4ヶ月くらいしかないんですね。
夏バテなんて言っている場合ではありません。もりもり食べて、元気よくまいりましょう!

さて、リノベーションプロジェクト2ndステージがはじまった福岡市南区のフォリアオークス
ビタミンカラーな外観は夏が似合います

160720_fogliaokusu006

工事のほうも着々と進み、だんだんとお部屋のかたちがみえはじめてきていますよー!
前回はA・B・C・Dの4つのタイプのお部屋を作りましたが、
今回はそれとはまた違うニュータイプのお部屋となっております^^

160720_fogliaokusu001

160720_fogliaokusu007

フォリアオークスではいくつかの素材やパーツをつかって
パズルのように組み合わせを変えたりサイズやかたちをちょっとずつマイナーチェンジさせ
いろんなタイプのお部屋をつくっています。

それぞれのタイプがいったいどこが違ってなにが一緒なのか
そんなところに目を向けながら部屋をみると
また一段とフォリアオークスを楽しめるのではないでしょうかo^^o

8月半ばくらいに完成予定ですのでお楽しみに~♪

梶原


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日