ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

以前「ゼロから始める空間づくり inフォリアオークス」というテーマでご紹介させていただいたフォリアオークスの2コ1区画にお申し込みがあり、この度入居が決定しました!


※お部屋のお引渡し時の様子

この区画に申し込んだ、度胸のある入居者の職業はフォトグラファー。
仕事柄、自分の作りたい空間を作れるハコを探していたところ、ちょうどタイミング良く今回のPJの情報が引っ掛かったとのことでした!
最初現地を見に来られた時にはまだ解体しておらず「ここがこのくらい広くなって~天井がこうなって~」と現地で手振り身振りで説明させていただきました。かなり想像力が必要な状態でしたが「まあ、なんとかなるっしょ」と、潔く(?)入居を決断。お申込みに至りました。

無事お引渡しも終わり、先日お引き渡し後のお部屋を訪問したところ、入居者さん自らつなぎを着て壁の塗装作業を行っておりました。
専門の工事は本職の職人さんにお願いして、自分でできるところは自分でやってみています!とのこと。
私の訪問前日にご友人と一緒に塗装作業を行ったようで、その時の様子を楽しそうに話していただきました。


※塗装DIY途中の様子

完成後の様子も紹介OKとのことでしたので、また追跡レポートさせていただきますねー!

そしてなんと、今回の入居決定を受けてお隣の区画も同様に貸し代を行うことに。

今回の募集にあたって見学の申し込みが相当な数あったので、もともと倉庫として利用されていた隣の区画も急遽解体して貸し出すことが決まった次第です。
そしてそしてなんと、実はこの区画も既に見学に来られていた方よりお申し込みをいただいておりますー!
こちらの区画は私たちで工事をお手伝いさせていただくことになりましたので、工事の様子も含め、完成したらご紹介させていただきます!


※お隣の区画の解体後の様子

ということで、フォリアオークスの1Fがなんだかにぎわってきましたよー!

スペースRデザイン いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日