ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

私には、今年大学受験の弟がいます。そんな受験生のビッグイベントと言えば、センター試験!先日もニュースになっていましたが、センターの日に限って極寒。あれって何なんでしょうね。神様が与える最初の試練なんでしょうか…

さてさて、そんな受験生も4月には晴れて大学一年生!
大学生になると校則や時間割からも解放され、身なりも時間も色々自由になります。そして、親元を離れて、一人暮らしを始める学生さんにとっては住まい選びというプレ・大人の第一ステップが待っています。

色々自我やこだわりが芽生えるこの年齢。やっぱりカッコイイ物件に住みたいという、欲張りな学生さんもいるのではなかろうか…。そんな、七隈あたりに住もうと考えてる学生さんに朗報です!!(急に話のパイを狭めてすみません。笑)

地下鉄・七隈駅近くに、弊社で現在、外装リニューアルのお手伝いをさせていただいている物件があります。その名も「Kハイツ」。
「なんかかわいい名前やけど、ほんとにかっこいいと?」とお思いの学生さん、2月には「サテライト・ジム」というかっちょいい名前に替わるのでご安心を。

そして、気になる外観はこんな感じ(イメージ写真です)⇒
外観の一部に木ルーバーを貼って、廊下の天井に色付け。そして、「サテライト・ジム」というは英語表記でステンレスの切り文字サインに。サインには間接照明を当てて、下には、ちょっと植栽ゾーンを。贅沢ですね~、まったくうらやましいです。(ちなみに改装前の写真はこちら>>)

年末からの悪天候で工事が少し遅れていますが、イメージ通りに、徐々にかっこよくなっていっておりますので、ご期待ください。
*こちらの物件についてのお問合せは 高田住宅さま にお願いいたします。

YJ ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日