ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、梶原です

茶山ゴコに新たに2人の入居者さんが入られることになりました
なので、顔合わせもかねた食事会を開催。メニューは手巻き寿司です。

gocoblog_1604-05_001

ご飯と定番の具材を準備していたのですが、ひとりがバーベキューセットを持ってきてくださり
急遽「バーベキューde手巻き寿司」に!

gocoblog_1604-05_002

2階の入居者さんのご家族も来られていて、ご飯はささっとすませどこかにいったと思ったら
いつの間にかかくれんぼ大会がはじまり、最後は靴下かくし大会がはじまっていました!
子どもはほんとに遊び上手。

gocoblog_1604-05_004

そしてなんと!2階の多肉植物を扱うstemさんからひとりひとりに寄植えのプレゼントが!
写真は私がいただいた寄植えです。家でちょっとずつ大きくなっていますよ~。
あたりまえに「多肉って伸びるんだ」と思いました笑

gocoblog_1604-05_003

食後は入居者さん手作りのイチゴのフレッシュタルトでまったりと。
シェアハウス入居者さんは県外からこられた方なので、柔らかいうどんとあまいしょうゆに衝撃を受けた話などとりとめのない会話にとってもほんわかした夜になりました

梶原


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日