ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

住人さんが飾ってくれている植物で、茶山ゴコはいつもほっとする豊かな空間に。
通い管理人の私は、いつもその心遣いに癒されています。
年末の慌ただしいこの時期もほっとする、風景の一部をご紹介します。

茶山ゴコの玄関を開けると、季節を感じられるお花や緑がお出迎え。
いつも上品に飾ってくれています。今の時期はクリスマスのイメージでしょうか。

こちらはリビングテーブル。
住人さん同士の連絡ノートの傍には、すてきな飾りが。
こんなクリスマスツリー飾りも素敵です。

リビングの飾り棚。いつもはお花ですが、今はツリーになっていました。ゴコのインテリアにぴったりな、木質感あるオブジェで嬉しいです。

お庭で見つけました。2階の「garden produce Stem」さんは、お庭を上手に使ってくださっています。いつもたくさんの植物を並べられていますが、今回はこんな可愛いリースが。

こちらもStemさん。奥に見えるのは多肉植物の苗。

ゴコのオリーブ。以前みなさんで作ったガーデンラックもしっかり健在です。

住人さんたちの、良い空間にしていこう、豊かな暮らしにしていこうという気持ちが、
個性を感じつつもまとまりのある茶山ゴコの風景を作っていると感じます。
いつも癒されてばかりの私。次回はなにか私もできたらな~と思案中です。

スペースRデザイン しんの


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日