ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

一宇邨の個室は2階にあります。当然、階段を通ってコモン(共同)フロアの1階に降りるのですが、そこに大きな窓があります。
北方面を向いており、空と福岡の街を見渡すことができます。


(写真は黄昏時です。後日、天気の良い時の写真にいれかえます。)

この窓がとても好きなのです。寝起きのぼんやりとした頭で、空を見渡して「今日の天気は良さそうだ」とか、「今日の空気感はいい」などと思いながら、キッチンに行き、コーヒーを飲みます。天気がいいと元気とやる気がでてきます。

今日は、雲は多めでしたが空気が澄んでいて、気持ちの良い朝でした。思わずやる気がでてきて、寝具一式をバルコニーに干してきました。これで、今日はいつも以上にゆっくりと眠れるはずです。おかげで出社がいつもより遅れましたが(遅刻はしていません)、一宇邨で暮らす限り、そんな日常を大切にしていきたいと思っています。

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日