ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

どーも、先日見事TVデビューを果たしたツボネです。

友人からも数件メールが届き、予想通りの(?)反応を若干楽しませてもらいました。

さて、自社物件の改修や、外部のコンサル案件でバタバタと動き回る日々が続いて

ますが、こちらが外部にお願いして現在進めている計画もあります。

それが、HPリニューアル計画☆

meeting

写真はすごく地味な感じですが、より見やすいHP、より整備された情報提供の仕組

みを考えてAVANTIさん、OPEN WAREさんを交え、ミーティングを重ねています。

リニューアルオープンまでは、まだ少し時間をいただきそうですが、皆さん楽しみに

していてくださいね!!

P.S. 岡本先生はすごく優しかったです。そして、すごく発色のいいピンクでした。

ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日