ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

賃貸住宅フェア2008 in 福岡たった今「賃貸住宅フェア2008 in 福岡」を終え事務所に戻ってきました。

いつもはこんなにすぐブログに記事をあげないのですが、今日は何となく“速攻”でコメントしてみました。

同イベントについては昨日、今日とマリンメッセで行われたくさんのお客様にご来場いただきました。

吉原住宅はNPO法人福岡ビルストック研究会として参加。
今回は「福岡リノベーションサロン」と銘打ったブースで、自主企画のセミナーと山王マンションの206号室をモデルにした学生さんのリノベーションコンペを行いました。

それぞれ本業のある方々がフェア1ヶ月前くらいから綿密に話合いや練習会の場を設け、取り組んできました。

おかげさまで、セミナーは毎回ほぼ満席で、多いときは立ち見が出るほど。同時開催の学生リノベーションコンペも好評で、プロの業者さんが「参考になります」とおっしゃるほどでした。
なにより、同フェアには縁遠かった若い学生さんにお越しいただけ、福岡の不動産業界が変わるキッカケになったかも!?・・・。

事前準備の大変さを知っているだけに、「本当にうまくいって良かった~」と思えるイベントでした。

ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日