ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

久々のブログ投稿です。リノベーション担当の北嵜(キタザキ)です。
かなり久々ですし、まずは自己紹介。
私の業務内容はというと賃貸のリノベーション企画から工事まで。特に工事監理を中心としています。
これまでに関わったリノベーションは約60室。たくさんの建築家さん、デザイナーさんと一緒にリノベしてきました。
そして時々ですが企画からデザイン、工事監理まですべてさせていただくことがあります。

てことで、今回私が企画から施工まで担当したリノベ部屋が同時期に3室空き、再募集するということになりました。

これもいいタイミングかなと思い
「北嵜剛司のリノベーションアーカイブ」をこのスタッフブログで書かせていただこうかと思います。

で、一度には書ききれないのでシリーズ化しますっ!!

で、今回は目次的な感じで全体像をご覧いただければと思います。

NO.1
山王マンション404
山王Rプロジェクト
リノベーションアーカイブ第2話
2007年9月竣工

NO.2
新高砂マンション709
レトロプラス
リノベーションアーカイブ第三話
2008年8月竣工

NO.3
山王マンション302
程程程302
2009年10月竣工

NO.4
山王マンション403
程程程403
2009年10月竣工

NO.5
リノベーションミュージアム冷泉荘
ポストリノベーション(耐震改修)
2011年3月竣工

NO.6
リノベーションミュージアム冷泉荘
THE SHARE 冷泉荘
2011年8月竣工
(森岡との共同デザイン)

NO.7
リノっしょ
リノベーションアーカイブ第一話
それでは次回の投稿乞うご期待です!!

リノベーションのキタザキ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日