ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

清川150マーケットにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました
新高砂マンションの入居者さん、通りすがりの方、イベントページを見た方、出店者さんのお友達などなど

関わっていただいた方や気にかけてくださった方、その他多くの方のご協力のもと
賑やかな1日を過ごすことができました

DIYワークショップでみなさんに壁を塗っていただき、ラウンジとガレージが明るくなりました
もっと素敵な場所にするために、今後もちょっとずつDIYを進めていきます!


外を使うのはやはり子供たちが上手!
子供はかぜの子。あっという間に遊びを開発し、遊びの基地を使いこなしていました

こんなに賑やかな日は久しぶり
「目指す将来像はこんな感じ」ということを再確認させてもらいました

 

かじわら


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日