ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

image.jpg       kirin.jpg       usausa.jpg
人生には3回モテ期が来るらしいのですが、皆さん順調に来てますか??

私はというと、色んな意味で人生のピークだった幼稚園時代の年中さんと
年長さんで2回分使い果たした感があります。                   

でも、もったいないことに、当時の私は『子供は相手にしないのよん』
みたいな、まあ高飛車な態度で同級生には目もくれず、週に1回体操を教えに
来てくれる、お兄さんにフォーリンラブしていたことを今でも覚えています。
(ライバルは幼稚園の先生でした・・・)
あー。既に2回使ってしまった・・・。もったいない。

ということは、ラス1はいつ頃・・・?気配すら感じない今日この頃です。

老若男女いくつになっても『モテたい!!』と思う気持ちは、案外人生を楽しくする
1番のポイントだったりするのかもしれないですね。
巷には、モテ髪やモテスーツ、など色々ありますが・・・。

その最後の仕上げであるお部屋がイケていたら、パーフェクトです。
今なら新高砂マンション607号室山王マンション405号室が入居可能!

このお部屋を見学されたお客様(男女問わず)から、『こりゃ、モテますわ!!』
と大絶賛をうけた実績もあるくらいです。

草食系男子はもちろん、肉食系の方も大歓迎!婚カツ中女子の
あなたも要チェック。究極のモテ部屋をご見学してみられませんか?

2010年モテ期到来の予感!?に備えて、抜かりないご準備を★

SRD雑食系女子 イケダでした♪


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日