ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

ほうき

久々のブログ更新です。前回の更新から1ヶ月も空いちゃってます、すみません。
さて、4月ももう今日で終わり。ほんとに今月は怒涛の1ヶ月でした。

7日から山王マンションでプチリノベ工事が始まり、山王マンションと天神パークビルを自転車で往復する日々。

18日にはHPがリニューアル。リニューアルはしたものの工事中の部分が多く、まだ見づらい。スミマセンね、すぐ直しますね。

他にもいろいろと、こまごましたことがちょろちょろとありました。

そして月末の24日からエントランスカフェが参加するCAFE WEEKが始まり、YJでも25日からDESIGNING展に出展。企画・運営に関して反省点もありましたが、まぁ今はこれを来年に活かせればいいかなともうすっかり前向きです!
しかし、DESIGNINGに参加すると他の出展者さんの展示を見に行く時間がないのがすごく残念です・・・

そんな感じで事後報告的な更新となりましたが、次はもっとフレッシュ!な更新になるよう5月も頑張りたいと思います。そのために、とりあえず連休はゆっくりして、、、

それでは、次の更新まで。

ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日