ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

s-p1030050.jpg                                            ↑お菓子の家 冷泉荘ヴァージョン 天神パークビル1F エントランス・カフェ 作

2009年も残すところ、あと1週間となりました。
このブログを見て下さっている皆様はどんな1年でしたか?

私自身はというと、社会人としての能力チェックを様々な角度からされた年でした。 日頃使っていないスキルは退化してしまうことを思い知りました。

ということで、悔しかったら、身につけるしかない! 
来年の目標は「よく学び、よく遊び、目に見える成果を出す」です。

よく学び よく遊ぶ社風のスペースRデザインがリリースしたR100シリーズ
最新作
をご紹介します。来年はこんなお部屋で暮らしてみませんか?                      

それでは、メリークリスマス & 良いお年を 

そして、来たる2010年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

 YJ ウノ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日