ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

春日市と大野城市に隣接、福岡市博多区春町に建つ「グレースガーデン」にて、このたび新たな取り組みがスタートします!

築年数はわずか15年、安心で快適な設備は充実、普段レトロ物件に関わりの深い私たちにとっては目新しく新鮮な空気感。

そこで今回スタートするのが、なんと「DIY賃貸」プロジェクト!?
これまで私たちが経験してきたDIY賃貸というと、どちらかというと築古の建物で部屋はボロボロ、賃料は格安… だからこそ、その分入居者さんは自身の感性に委ねた自由な施工が実現できるというもの。多少設備が古くても、快適さに欠けても、それも含めた唯一無二の世界観を重視されるといった方に向けたものだったように思います。

対してグレースガーデンは、引渡し時は一部を除き下地状態ですが、室内の状態はよく、床や壁など表装のみの施工でも十分。建物及び室内の設備は築古では見ることのない充実ぶりで、オーナーさんによる管理も行き届いた安心物件です。加えて西鉄沿線ということでアクセスも良好。
自分らしい空間づくりを望みながらも、安心や快適さも譲れない… そんな方にぴったりだと思います。

しかしそもそも、なぜDIY賃貸なのか?
それは、何を隠そうオーナーさんがスーパーDIYerだから!
1年半前に久留米DIYリノベカレッジで出会ったオーナーさんは、DIYへの飽くなき探求心から、学びと実践を繰り返すDIY経験がとても豊富な方。

DIYの魅力や楽しさをよく知っているからこそ、それを入居者のみなさんにも体験してもらい、賃貸でも自分の好きな部屋づくりをしてほしいという想いから。初心者の方にはレクチャーや道具の貸出しなど心強いサポート付きなので、これを機に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

住居のみならずオフィスやアトリエ、サービス系店舗など事業用としてもご相談いただけますので、気になる方はお気軽にお問合せください。
春には、前面道路が桜色に染まります。

>> グレースガーデン201号募集ページ

スペースRデザイン まえだ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日