ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

前回の工事報告から約1週間。

順調に工事は進んでいます。
塗装、建具、設備工事が完了し、専有区画は残すところ電気工事のみとなりました。
それでは最新の状況をご覧ください!


▲501号 大通り側(光も入るし、天井は高い)

 


▲501号 反対の面(床も壁もツヤだし)

 


▲603号 右側にチラリと見える新設建具もいい感じ

 


▲6階の床 5階の床のタイル跡もかっこいいので、ぜひ現地で見比べて下さい

 


▲502号 右奥の淡く優しい色がきいています

 

 

続いて共用部。
工業的な雰囲気をだしつつ上品に仕上げています。この状態からサインなどを少し加えて完成です!


▲5階(Contena5) 現地で見て、

 


▲6階(Contena6) 触っていただきたい

 

そして、今回は外観の一部もリニューアルします。


▲工事前の外観 「なんだかな~。なんだかな~。」

 


▲タイルを丁寧に剥がしています 「お、お、おっ!なんかいい感じのでてきてない!?」

 


▲もろもろ撤去後 「うわっ、でた~!上部のタイルっ!色も形もシブすぎるでしょ!!」

 

こんなにかっこいい姿が長年隠されていたなんて。。
建設当時に思いを馳せながら、これから新しい顔をつくっていきます。

 

工事は80%が完成し、残すところ外観をはじめ、サインなど部分的な工事のみとなりました。
そして、その残り20%で印象はガラっと変わると思います!

すでに一部屋お申込みいただいているイエローベース天神
まもなく完成です。

 

 

スペースRデザイン 小林

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日