ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

中央区は平尾山荘通り沿いのビンテージマンション。築46年を迎えるマンションの1Fテナント工事のお手伝いをさせていただきました。こちらのテナントさんの面白いところは2つの顔をもっていることです。

手前の区画は「DUDLEY COFFEE」さん
エスプレッソベースの美味しいコーヒーを提供されています。
最近はクッキーやブラウニーなどドリンクに合うスイーツの提供も始められました。
既に常連さんもいらっしゃっるようで、平尾エリアの新しいカフェとして賑わっていきそうです。

奥の区画は「gallery other」さん
国内外問わずアーティストさんの個展の場であったり、日本ではあまり馴染みのないZINGを取り扱われています。
福岡では出会えないような情報や感性が集積しています。
シンプル空間に什器や商品がレイアウトされた空間は見ているだけでも刺激を受けそうです。
またドライのプロダクト(フラワーやフルーツ)も取り扱われています。

 

6月よりどちらのテナントさんも稼働されています。
2つのテナントの相互作用によりカフェやギャラリーの枠を飛び越えた可能性を感じずにはいられません。(ホンダ)

dudley coffee
other

福岡県福岡市中央区平尾5丁目4−32

 

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日