ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

山王マンション、新高砂マンション、冷泉荘、天神パークビル、コーポ江戸屋敷の紹介動画を各建物ページにて公開しました。

  • (動画キャプチャの一部抜粋)

動画は、2020年に「+ I DESIGN」岩倉さん(大牟田市)に撮影いただいたものです。

新型コロナウイルスの影響で世の中が目まぐるしく変化し、ものごとのオンライン化が進むと同時に、
これまで取り組んできたお部屋づくりのワークショップなど、
いろんな方々と繋がりを育めるようなイベントの開催が難しくなった2020年。
そのような世情の中、オーナーである吉原住宅有限会社・ビンテージのまち株式会社の
「築100年に向けて、これまでの建物の歴史を映像化し、いろんな人に伝えていけるものをつくりたい」
という想いのもと、制作に至りました。

動画には、それぞれの建物を舞台に取り組んできたプロジェクトや、関わってもらった人たちのこと、
建物を長く持たせるための大規模修繕のことなどを収録し、
建物の歴史を見ていただけるようになっています。
そして各建物の紹介をしているのは、管理会社スペースRデザインのスタッフ
これまで実際に関わってきた出来事や入居者さんとのやり取りから学んだこと、建物の将来像についてお話しさせていただきました。

感想などをいただけたらとても嬉しいです。
築100年を目指して。これからもよろしくお願いします。

スペースRデザイン 新野

動画は下記ページよりご覧いただけます


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日