ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

9月17日。コロナ渦で例にもれず中止を余儀なくされていた「れいぜん荘ピクニック&あおぞら市」が、3年ぶりに開催されました!

 

ユニークな冷泉荘がギュっと濃縮される1日。初参加の私もその雰囲気に飲み込まれそうになりながら、しっかりと堪能してきました。

 

個性的で素敵な作品たちと、それをキラキラした目で紹介してくれる出店者の方々。

楽しみすぎてイベントが始まる2時間前に来てくださったお客さま。

スタンプラリーを楽しむ子どもたち。

おいしいタイカレーに梨ソーダ。

もちろん今年も欠かせない、冷泉荘管理人の杉山さん&あおぞら市主催のエリさん。

 

書くとキリがないくらい、たくさんの楽しい出会いと発見があった1日でした。

「自分らしさ」を楽しむ人たちの「共感」が集まって、新たなにぎわいが生まれている。この光景を目の当たりにし、冷泉荘の力をあらためて感じることができました。

 

そんなれいぜん荘ピクニック2022&あおぞら市のワンシーンをいくつかお届けします↓↓

おもしろいお面やおもちゃをたくさん見せてくださった中嶋工房さんは、9月30日から冷泉荘のレンタルスペースで個展を開かれるそうです!階段の文字に励まされながら5階に上ると・・・

 

テトラグラフ写真室さんで手書きTシャツの直売会が行われていました。Tシャツに大胆に描かれた動物たちが生き生きしててかわいい!

管理人杉山さんによる冷泉荘ツアー。こちらが目当てで来場される方も。

 

 

最後に、ご来場いただいた皆さま、あおぞら市運営・出店者の皆さま、入居者の皆さま、本当にありがとうございました!

来年も無事に開催できることを願いつつ、みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日