ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

前回の投稿からもうすぐ1年。
蝶和ビルの1階が動きだします!

前回のマガジン投稿後、区画を複数に分けて募集しようとしたところ1つの区画としてご利用されたいとのお問合せが続き、建物として区画を分けるか分けないかを検討していました。前回の投稿をみて期待されていた皆さま、申し訳ございませんでした。。

 

その後、建物の将来像などを考えた時にやはり分けて募集しましょう!
というオーナーさんのご意向により、この度区画を分けて募集することに。

色々話をするなかで最終的には2区画(A区画、B区画)に分けて募集することが決定しました。
ほぼ半分ずつ、そして特徴の異なる2つの空間です。

 

まずは冷泉公園側の区画(A区画)。
広さは112㎡(33.8坪)、この区画では店舗でのご利用を想定しています。内装はスケルトン状態での引き渡しとなります。

セレクトショップなど物販店舗でのご利用はもちろん、給排水もあるので軽飲食店としてもご利用可能です。

 

そして奥の区画(B区画)。
広さは111㎡(33.5坪)、こちらは事務所やショールームを想定しています(店舗もOK)。A区画と異なりこの区画ではエアコンやライティングレール、天井の塗装等を行い入居後すぐに営業できる状態に工事する予定です。

裏口からのアプローチも雰囲気があるので、店舗としてのご利用もおもしろそう。


▲上記4枚は工事前の写真(今後リノベーション予定)


▲裏口(冷泉公園とは反対側)

 

交通アクセスも充実しており、徒歩圏内に銀行や郵便局などもあり仕事する環境が整っています。

・空港線「中洲川端」駅 徒歩4分(320m)
・貝塚線「呉服町」駅 徒歩5分(400m)
・七隈線「櫛田神社前」駅 徒歩6分(450m) 
・空港線「祇園」駅 徒歩7分(550m)

 

さらに目の前の冷泉公園では四季の移ろいを感じることができ、一歩外にでれば「櫛田神社」「博多座」「福岡アジア美術館」「キャナルシティ博多」などなど、施設が充実しています!

工事は来年の1月末に完了する予定です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

スペースRデザイン 小林


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日