ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

manji.jpg         manji02.jpg         manji03.jpg

山王マンションの『卍(manji)の部屋』が空きました。

ホント安易でスミマセン。だって昔、結構プロレス見てた世代なんですもん。卍といえば、一番に思い浮かぶのがアントニオ猪木の『卍固め』。もちろん、この部屋と猪木は全く関係ありませんのであしからず。

お部屋の真ん中に卍の形をした収納があることから、こう呼ばれることもあるこのお部屋。ただ、このタイトルだけだと『和』のようなイメージにになりがちなため、社内でも『ビタミンカラーの部屋』と呼んだほうがいいのでは?という声もあったりして。
詳しくはコチラをどうぞ→山王マンション406号室      
        room_image4.jpg      room_image1.jpg                  
まあ、何はともあれプロレス好きのアナタも、全く興味なしというアナタもこんなPOPな色使いの部屋に住んだら、猪木さんに『元気ですかー?』と尋ねられたとき、『そーですね。(笑っていいともオープニング風)』と答えられること間違いなし!?とにかく元気が出るお部屋ですよ。

『迷わず見学しろよ。見れば分かるさ…。』
おっといけない。また猪木ネタに戻ってしまったようです。

ちなみに、酔っ払うとしょっちゅうプロレス技を掛けられていたワタシ。でも、体が柔らかすぎてこの手のストレッチ技は一切効かず、ノーリアクションだったため、技を掛けた相手からは『全然おもんない・・・。』と妙な空気になることもしばしばだったような・・・。

それでは博多区山王スタジアム 406リングでお待ちしていま~す。
(って、相当しつこいなぁ、自分。)

燃える闘魂アラサー女子★SRDイケダ・ボンバイエ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日