ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

だんだんと寒くなってきました。
一宇邨は高台にあることもあり、少しだけ冷えます。
そんな時の秘密兵器がこちら。

薪ストーブです!今秋初の火入れということで、ため込んだ薪(現場ででた廃材)を大量に放り込みました。火が大きくなるにつれ、自然な温かさがダイニングに広がり、体の芯から温めてくれます。
(10月に試運転は気が早かったようで、実は窓を開けたりもしていました)

普段は福岡県外にいる邨長(オーナー)も帰ってきており、友人もご一緒に小さな酒盛りも開かれました。人が集まれば、当然、話も盛り上がり、時間が過ぎるのはあっという間です。

人の温かさ、火の温かさがじんわりと広がる夜でした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日