ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

3月17日の日記。今日は土曜で仕事はお休みです。
朝にゆっくりと起きると、他の住人はみんな既にお出かけしていました。

「みなさん、いないなら」と思い切って、音楽を大音量で流しながら掃除と洗濯をすることにしました。

一宇邨には上等のスピーカーがあって、音楽を鳴らすと家中に響いてとても気持ちいいのです。
いろいろなCDも置いてあって、適当に選んで聞いたりするのも楽しみ方の一つですし、夜帰ってきたときに誰かの音楽がかかっていたりするのも楽しみ方の一つですね。

とにかく「朝聞く音楽は気持ちがいい!」という日記でした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日