ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

新しいメンバーさんが入られる時の一品持寄りの歓迎会は、一宇邨の恒例行事。外に食べに出ることもあるのですが、毎回どんな料理が集まるかがという楽しみがある一品持寄り会のほうが圧倒的に住人さんに人気なのです。

先月の11月に開催した歓迎会は「寒いので鍋!」という声があがり、オーナーさんの粋な計らいで「あんこう鍋」がメインメニューに!

新メンバーさんはお酒がお好きとのことで、いつも以上にワインや日本酒が注がれる会となりました。今回、シェアハウスプチ交流会も兼ねては?と思い、茶山ゴコ(弊社管理のもう一つのシェアハウス)のメンバーさんにもお声掛け。

シェアハウスごとに住人のカラーが違うので、新鮮な部分もありつつ、シェアハウスあるあるで共感もありつつ、とおしゃべリに花が咲いておりました。今度は一宇邨のみなさんを茶山にお招きしたいなと思います。

数えてみると、今回の歓迎会はなんと16回目!一宇邨は2011年9月からスタートし、今年でまる6年を迎えました。住人さんの数だけエピソードがあり、一宇邨をきっかけにひろがった輪があると思うと、建物を住み継ぐことでうまれる豊かさを実感します。

梶原


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日