ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、坂井です。
最近寒暖の差が激しいですが皆様体調はいかがですか?
人間には厳しい季節ですが、我が家の多肉植物は元気にグングン成長中です。

以前レポートした【クラゲみたいな電気配線】でご紹介した洗面室の配線のその後です。ヒトデ

クモヒトデみたい♪と見た瞬間坂井は思いました。

足の数は足りませんが、皆様いかがでしょか?

ちなみにクモヒトデ、見た目がちょっと苦手な人もいるかと思いますのでリンクは貼りませんので自己責任にてお願いします。

磯に行くと赤や白黒の縞々の細長い足が うね~っと隙間から出ているアレです!

決して怖くは無いですよ(笑)

このお部屋はコンクリートの素と配線類のシルバーを基調としたカッコイイお部屋なのです。

洗面

洗面はこんな感じ。

今週末に開催される福岡テンジン大学のサークルではお部屋に挿し色が入ります。

今このお部屋にある唯一の色はこちら

タイル

浴室床のタイルです。ピシっと凛々しいけれどなんだか親しみの持てる紺色です。

お部屋もこんな雰囲気になるのかな?どんな色が入るのか楽しみです♪

 

 

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日