ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2月の夜ぶらは冷えた身体が暖まりそうなスパイシーな料理を求め、清川のアジア「yeti」さんへ行ってきました。

yetiは、元ドバイシェラトンのシェフが作るアジア各国の本場の味が味わえる人気店。
渡辺通りに面しているということもあり、隠れ家穴場的なお店が多い清川の中ではぶらりーずメンバーたちもよく知る有名店です。

料理が美味しいことはさることながら、このyetiの魅力はオーナーである「ニーラ」さんとスタッフさんのお人柄。いつもニコニコやさしい笑顔と温かい気遣いをいただくのですが、今回はぶらりーずのために、驚くほどの手厚いおもてなしをしていただきました。

①コース料理の選べる6品が7品に!
②7品に、さらにスパイシー焼鳥サービス!
③ドリンクの飲み放題メニューの範囲が通常より大幅増!
④カレー2種のところが3種に!
⑤カレーのナンが、チーズナンに!
⑥デザートサービス!しかも裏メニューのココナッツプリン!

本当は、打合せの段階では⑥のデザートサービスをぶらりーず特典にとのお話をいただいていました。

なのになのになのに!
蓋を開けてみてびっくり!!!
なんということでしょう。こんなにお腹いっぱいの特典の数々。
当日参加したメンバーはもちろんみんな大喜び!
お腹も心も満たされた温かい夜となりました。

この夜に私たちがいただいたお料理です↓↓↓

▼サービスのスパイシー焼鳥

▼生春巻き

▼青菜炒め

▼シシカバブ

▼ピリ辛唐揚げ

▼アサリチリ

▼ナシゴレン

▼カレー3種&ナン

▼ココナッツプリン

食べるのに夢中になるほど、どれもすごく美味しかったです!
そして本当にお腹いっぱいになりました(笑)

さらにニーラさん、突然火を操り何やら怪しげなカクテルを…

思いがけないパフォーマンスにもみんな大盛り上がり!

最初から最後まで楽しませていただき、終始笑いの絶えない楽しい夜となりました。
ニーラさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日