ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

book

メルマガやホームページでも告知していましたが、ついに本が事務所に届きました。
来週頭から、市内の本屋さんには並ぶそうで、その後全国の書店に。amazonなんかでも、売られてます。
自分たちのことながら、やっちゃった感で、内心ドッキドキです。

今回、私はブックデザインというところでもかかわらせていただきましたが、本作りはとっても緊張感のある現場でした。それに加え、関わる人間にはスピードと集中力が必要で、常にビジー状態だったような気がします。
いくつもの本を世に送り出している担当の編集者さんも、終わったあとにふっと力が抜けるとおっしゃるくらいですから、間違いないでしょう。

私はというと、初めての経験だったので、案の定、一連の作業が終わったあと、ふっどころでなく、一気にもう何もしたくないよ状態に。
まあ、最近はちょっとづつ忙しくなってきて、そうもしてられなくなってきましたが。

とにかく、週明け私たちの本がお店に並びますので、よろしければ、立ち見でも。
そんでもって、時間が許せば立ち読みでもしていただいて。
んで、こりゃいい!と思ったらぜひぜひご購入を。
お願いしたいとおもいます。

YJ ツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日