ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

本日「ときめきをシェアする乙女の小部屋」がオープンしました!

この「ときめきをシェアする乙女の小部屋」は1室を4つのブースに分けて、エステ、占い、アクセサリー販売などが出店します。お店は日替わりですので、いつ来ても楽しめます!

場所は「天神パークビル」の2階。(エントランスから階段を上がってすぐ右手です。)
営業時間は 9時~20時(月曜日から土曜日)です。※日曜・祝日はお休みです。

ちなみに、1日1ブースなんと2,500円で出店可能です。
天神・大名で出店をお考えの方はチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

詳しくは「ときめきをシェアする乙女の小部屋」サイトをご覧ください。
「ときめきをシェアする乙女の小部屋」サイト
http://www.otomenokobeya.com/
「ときめきをシェアする乙女の小部屋」Facebookページ
http://ja-jp.facebook.com/otomenokobeya

皆様のお越しをお待ちしております!

天神パークビルエントランス ときめきをシェアする乙女の小部屋
天神パークビルのエントランスには、カフェと並んで乙女の小部屋の黒板も。
 
天神パークビルエントランス 看板 ときめきをシェアする乙女の小部屋
出店状況はこちらの黒板でチェック!

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日