ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です


こんにちは。北嵜(キタザキ)です。急に蒸し暑くなってきました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、久々にスタッフブログを書く番になり、何を書こうかと半年ぶりに考えております。
ちなみに半年前に書いた「つながってるや~ん!!」は、自分でいうのもなんなのですがなかなかの内容で読みごたえありです。是非読んでみてください。

さて今回は何を書こう。そうだ、タブロイド誌の事を書こう!!ということで、5月に発行したスペースRデザイン社の活動をまとめたタブロイド誌「Enjoy!Vintage Bldg」について書こうと思います。

タブロイド誌の内容はと言いますと、私たちが取り組む現在進行中の10棟のビンテージ&レトロビルプロジェクト。そこで行われるさまざまな活動をギュギュッと凝縮してご紹介しています。

「冷泉荘」「山王マンション」「一宇邨」「桜坂山ノ手荘」「蝶和ビル」「天神パークビル」「杉の宮マンション」「新高砂マンション」「ARK七番館」「玉川ビル」。さらにスタッフ集合写真とプロフィール。さらにビンテージビルマップなど盛りだくさんの8ページです。

まだご覧になっていない方はこちらのページへ飛んで頂くとPDFデータをダウンロードしていただけますので是非ご覧ください!!

スペースRデザイン 北嵜(キタザキ)


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日