ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、梶原です

長い長いゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はみどりの日に植物園にいき、家のベランダにトマトとナスとオクラを植えましたよ~
(…野菜のチョイスに特に意味はないです笑)

さて、入居者さんが増えて賑やかになってきたゴコですが、
逆に「ちょっとお庭が物足りないな~」と感じ、ベンチをつくることに。

gocoblog_1604-05_005

ベンチづくりが上手なスタッフ・キタザキさんに手伝ってもらい
リビングから外に出るところにおくベンチをDIY

gocoblog_1604-05_006

さっそく設置し入居者さんにお伝えしたところ、次の日に尋ねるとさっそく芝生のサンダルがo^^o

gocoblog_1604-05_008

gocoblog_1604-05_007

あたたかい季節になったので、窓をあけると心地よい風と太陽のひかりでほっこり
先日もらった多肉さんも気持ちよさそう^^
作り方もなんとなくわかったので、次はみんなで何か作ってみたいな~と思います

そして駐車場と個室の間に木塀をつくりました。

gocoblog_1604-05_009

さんさんと陽が照る個室も捨てがたかったのですが
プランターを掛けたりなど、なにか手が加えられるエクステリアを作ろうと思い実行。
ただ、個室のお部屋の明るさや空が見える感じなどは保つ設計にしてもらいました。

gocoblog_1604-05_014

gocoblog_1604-05_010

塗装は自分たちで。いつになく真剣に塗っております!

gocoblog_1604-05_011

1日かけて塗装完了

gocoblog_1604-05_012

gocoblog_1604-05_013

夕陽が気持ちよい。空が見えるってとてもいいですね。
さてさて、ゴコはシェアハウスがあと1室募集中です。見学などお気軽にお問合せください~o^^o

かじわら


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日