ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

卍05 大工 机

  大工さんが現場での作業をしやすくするために作ったテーブルを紹介します!!一見普通のテーブルに見えますが、ちょっとした工夫が隠れてます。右上画像をクリックして、このウンチクを増やして欲しいです!!

では、本題に・・・

卍04 卍03

卍~ストレスフリー~

とうとう卍が姿を現しました!!実に不思議な光景です。

絵に描いたような形がこれからこの部屋の中心となるクロ-ゼットへと変わっていきます。

 

縁03

縁の家

私(北島)は、壁など作ってしまって扉をはめると思っていたのですが、

まだ壁が躯体の状態でお風呂の扉がはめられているではないですか!!?

 

これまで山王マンションの工事を見てきて分かったことは、

床→壁→天井

の順番に部屋が作られていくということ!!つくづく自分で本物を見ることは大事なことだと思わされました。

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日