ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

とうとうこの日がやって来ました!!

1月20日 “FCA山王マンションプロジェクト”内覧会の日です。

発表前の緊張した様子!?の学生さん達。

student

現地周辺調査から不動産会社への聞き込み、HP作成、現場の観察…様々な苦労を乗り越えて完成したこの山王マンション406・408号室は学生ならではの発想や感性がぎっしり詰まった最高の仕上がりでした!!

学生のほとんどは、まさか本当に自分達のデザインした部屋が実現するとは思っておらず、心から感動していた様子でした。

それでは完成した部屋をご覧下さい。

 

卍~ストレスフリー~

まずは、模型でのイメージ写真から…

1.FCA4 2.FCA1

1.リビングからキッチン 2.玄関から

 

室内写真…

3.FCA9 4.FCA8 5.FCA7 6.FCA6

3.玄関からダイニング 4.リビングから卍型収納 5.キッチン 6.お風呂

ビタミンカラーを豊富に用いたことで、室内にいるだけで元気が出てくるような明るい雰囲気。卍型収納が可能にした、4方向からの大型収納は誰よりのこの部屋を使う入居者のことを考えたデザイナーの優しさです。デザイナーの思いやり、思考がはっきりと形になった部屋だと見て取れます。

 

縁の家

まずは模型によるイメージ写真から…

1.FCA5

1.玄関から

 

室内写真…

2.en 3.FCA10 4.FCA12 5.FCA11

2.玄関から 3.トイレ 4.石目調の床 5.無垢フローリング

部屋に入るとまったくの異空間が広がります。毎日「この部屋でどう過ごそうか↑」と、楽しみながら暮らせ、また間接照明などの証明計画に加え、玄関は趣を出すためあえて2重扉になっており、誰かに自慢したくなるような部屋です。

 

FCA3

最後に、

自分達の部屋を完成させるため一生懸命にこのプロジェクトに取り組んでくれた学生さん方。

本当にありがとうございました。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日