ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2013年5月11日(土)、九州産業大学で開催された「Future Sync vol.3」に参加しました。

Future Sync とは?
Future Sync vol.3は2013年5月11日(土)九州産業大学にて開催

それぞれの描く異なる未来を同期する!
『Future Sync』は、ITに関わる様々な人々が集い、近い未来について語り合うトークイベントです。
それぞれが別々に思い描いている「近い未来(Future)」 について語り合い、それらを多くの参加者と「同期(Sync)」することで理解を深め合いながら、新たな可能性・アイデア・ 閃きを得られる大きな出会いの場にすることを目指します。

スタッフの方から伺った話では、来場者300名超!だとか。
IT関係の方々が集まったイベントですが、学生参加費無料ということで、会場となった九州産業大学の学生さんも多かったようです。

今回私は登壇者のひとりとしての参加です。「エンジョイ、レトロビル!未来のビンテージビルを創る」(書籍と同じタイトル!)というテーマで会社の取り組みを紹介させていただきました。

会場には「リノベーション」という言葉をご存じない方もいらっしゃるはず。登壇前ギリギリまでスライドを手直し。ふぅ、どうにか間に合いましたよ。
Future Sync vol.3 登壇準備

様々な分野からたくさんの皆さんにお越しいただきました。ありがとうございます!
「たくさんの方にビンテージビルの取り組みを知っていただきたい」その思いで壇上に立ちました。たくさんのことをお伝えしようと欲張り過ぎました。ひとつずつ事例をお話しするには本当に時間が足りない。

Future Sync vol.3 吉良登壇

今回、山王マンションの続・山王Rでリノベートされた3室について「パノラマ画像」をご紹介させていただきました。初公開となる360度パノラマ、お部屋の雰囲気が伝わっていたら良いのですが。なお、このパノラマはスペースRデザインのウェブサイトに近日掲載する予定です。お楽しみに!

スペースRデザインでは土曜日見学会と称して、気軽に参加できるリノベーション見学ツアーやオープンルームを開催しています。今回のイベントに参加いただけなかった方にはぜひ気軽に足を運んでいただければと思います。もちろん、Future Sync vol.3 にご参加いただいた方も大歓迎です。実際にその目で見て、触れて、ビンテージビルを楽しんでいただきたいと思います。

キラ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日