ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

九州のモンスター番組とも言われているKBCテレビの『ドォーモ』。
小さい頃からワタシも大変お世話になっています。
こちらで今回山王マンションの407号室を取り上げて頂くことになりました。

先週の土曜日に収録だったのですが、内容は大体こんな感じ↓
コンバット満さん扮する、コンバット不動産営業主任がちょっと訳ありなお客様
(ペットを沢山飼いたい、ピアノを弾きたいetc・・・)
にちょっと変わった物件を案内するというユニークなもの★

山王マンションでは、言葉家はっちさんという若者に、『創作意欲の湧くような
お部屋』を紹介するという流れでコンちゃんとはっちさんといけだとで
もはや、ほぼ前段取り無しに、いきなり本番を迎え、あっという間に収録は終了。

このお部屋をデザイン頂いた、一級建築士の信濃さんもご一緒に来ていただい
ていて(テレビ顔出しは残念ながらNGでした。本当はバスタブから登場してほし
かったのですが・・・)
事前にたくさんお話を伺っていたのですが、きちんと意図を伝えられたかどうか
不安は残っています。

ワタシが1番伝えたかったのは”愛情が詰まってますよ!!”ということ。
古くなった→壊す→建替えるといったサイクルだけではなく、むしろ
古いものにしかない独特の味わいを生かすことによって出る、味を
感じ取ってもらえたら嬉しいです。

さて、どのくらい伝わるだろうか。やっぱり心配です。

放送予定は、なんと明日、2月23日(火)深夜0:15スタートです!!
チャンネルは九州の朝日放送系列です。(1部地域除く)   p1040872-resize.jpg
皆さんぜひ見てくださいね。

余談ですがワタシは、本当は見たくありません。
毛穴まで鮮明に映し出す、地デジを怨みたくなりました。

でも意を決してちくわでもかじりながらビール片手に、少しほろ酔い気分で現実
に目を向けたいと思っています。
それでは、お楽しみにぃぃい。 

SRD☆いけだ でした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日