ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
だんだんと秋めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

普段は事務所で専らパソコンに向かっている経理担当の私ですが、今回は天神の、あるオフィスビルのおもしろうれしいアレコレを、私の目線で紹介してみたいと思います。

まずはビルの正面エントランス前、目を引く二つの看板。
ふむ、カフェと…あとひとつは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

その1
「乙女の小部屋」

 

 

 

階段を上がってすぐの2階の一室。1つのお部屋に4つのブースがあり、乙女の大好きな可愛いお店が日替わりで楽しめる天神のNewスポットです。

 

続いて上の階へ

その2
「木のウォールアート~小屋が建ち、鳥が飛ぶ部屋~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小屋の木材の匂いが漂い、目を閉じれば本当に森の中にいるような…そんな不思議な空間です。

 

その3
「ミドリのある会議室」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドリエを設置した快適な空間。これはいい会議になりそうです。

 

さらに上へ

その4
「シクラメンの咲く部屋」

 

 

 

 

 

 

壁一面に巨大なシクラメンのウォールアートが。斬新です。

 

さらに上がって9階へ

その5
「天地逆?の部屋」

 

 

 

 

 

 

フローリングのような天井。逆立ちしたくなりますね。

 

そして10階屋上へ

その6
「マッサージチェア」

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の合間、ほんの一時でもリラックス。疲れた身体にうれしいサービスです。

 

それでは屋上へ

その7
「イネが育つ屋上」

 

 

 

 

 

 

 

 

都会の屋上でイネを育てる稲作プロジェクトが進行中。その名も「たのしイネ」。
先日はイネの観察会が行われました。

 

その8
「バーベキューができる屋上」

 

 

 

 

 

 

イネの観察会のあとのバーベキュー。
もう一度言いますが、ここは天神のオフィスビルの屋上です。

 

それでは1階へ下りて、立体駐車場

その9
「巨大葉っぱアート」

 

 

 

 

 

改装工事を終え明るくきれいになった駐車場。
その出入り口付近の床面に描かれた巨大な葉っぱ。デザイナーのセンスが光ります。

 

っと何やらいい匂いが…。

その10
「おいしいランチにティータイム」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスにはカフェがあり、ビルの外に出ることなく、一から手作りされたお店こだわりのおいしいお食事やお菓子をいただくことができます。

さて…ここまでくると、もうお分かりですよね?!

そうです。私が今回紹介させていただいたこのオフィスビルは…
弊社事務所も入る「天神パークビル」。

こんなおもしろうれしいアレコレ満載の「天神パークビル」では、現在入居テナント様を募集中です。
気になる方はぜひ、一度内覧にお越しください。

YJマエダ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日