ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

一宇邨では、元入居者さんと新しい入居者さんの歓送迎会が開かれました。
みなさんがお揃いになるまで、オーナー様に音楽を流してもらい、ゆったりとした時間を過ごしました。
手仕事でつくられたスピーカーは音が鮮明で、一宇邨のリビングに心地よく響きます。

恒例の持ち寄りごはんは、入居者さんの好きなもの、おすすめのものが分かります。
最近見つけたお店に、お仕事帰りに寄ってくださったり、
美味しい日本酒を持ってきてくださったり。
オーナー様は新鮮な野菜のサラダを。
特に示し合わせずとも、なんとなくバランス良く食材が揃うのが不思議です。

一宇邨のこだわりの家具のお話や、入居者さんとの思い出話。
普段なかなか聞くことができない貴重なお話がたくさん。
新しい入居者さんは、リビングでギターを弾くことがあるそうです。
そのとき一宇邨にいる方々で、ギターの音色を聞きながらお酒を楽しむこともあるとか。
入居者さん同士でその都度、暮らしやすいように気遣っている日常が、
管理会社としては嬉しい限りです。
そして、これまでの感謝の気持ちと、これからの期待を込めたケーキ。

1年に1度しか味わえない、店頭に売っていない特別なカステラ。
オーナーさんがこの日のために持ってきてくださいました。
機械を使わない、素朴でまろやかな味に、みなさん感動されていました。格別です。

実は今回偶然、茶山ゴコの住人さんにもお一人ご参加いただくことができました。
次回はぜひ、茶山ゴコでも食事会をしましょう、と非常に嬉しいお話が。
これからも新しい交流の輪が広がりそうです。

スペースRデザイン しんの

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日