ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

西新駅前の商業施設や商店街でにぎやかなエリアを抜け、鳥飼方面へ歩くこと9分。
駅前の印象からは一転、穏やかな雰囲気が流れる住宅地。
そこに流れる樋井川の川べりに建つ分譲マンションの一室でリノベーション工事が進行中です。

実はこのお部屋、子育て世帯のオーナー家族が居住用にと購入し、いよいよ引っ越しとなったそのタイミングで急きょ転勤が決まり、スペースRデザインへ活用方法をご相談いただいたという経緯があります。
ずばり、子育て世帯のオーナーさまが居住用にと購入しただけあって、その環境は◎です。

西新駅周辺のエリアは、昭和28年に誕生した中西商店街をはじめ、大小7つの商店街がたち並び、地域住民、学生、買い物客などが行き交い、常に活気が溢れています。
リヤカーで花や野菜を売る「リヤカー部隊」も有名ですね。

また、駅前には複合商業施設「PRALIVA(プラリバ)」が昨年オープンし、西新というまちに更なる賑わいと新しい人の流れを生んでいます。
一方で小・中・高・大学、保育園や博物館、図書館など、教育施設が集まる文教区としても人気の高いエリアであり、子育てをする環境としても最適です。

今回のお部屋は西新駅から少し離れ、程よく静かで住みやすい鳥飼エリアに位置しており、しかも2本の川に挟まれるという特殊な立地。
窓を開けるとほとんどの窓から川の流れが見え、水辺の豊かさを感じることのできる気持ちのいいつくりになっています。

内装は、川べりという立地や、現地で感じる風や光の気持ちいい抜け感からイメージした、明るく柔らかい素材感に仕上がる予定です。


※工事中の写真です。

完成後は、当社のHPでも募集を開始する予定です。
ポータルサイトでは一足早くお部屋の募集を開始しておりますので、公開を待ちきれない方はこちらからどうぞ。

募集情報:https://www.athome.co.jp/chintai/6972167813/?relalink=BB

近日中に工事完成予定です。
どうぞ楽しみにお待ちください。

スペースRデザイン いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日