ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

西新駅前の商業施設や商店街でにぎやかなエリアを抜け、鳥飼方面へ歩くこと9分。
駅前の印象からは一転、穏やかな雰囲気が流れる住宅地。
そこに流れる樋井川の川べりに建つ分譲マンションの一室行われていたリノベーション工事が無事完了し、このたび募集開始となりましたー!

建物名は藤和シティコープ鳥飼。
ゆったりとした敷地とお部屋への優雅なアプローチ、そして全区画もれなくリバービューの素敵なマンションです。

今回工事を行ったのは、窓から見える大きな川や、その川のおかげで開けた視界(もうほんとスカっと開けてとても気持ちがいいです)、通り抜ける風など、ほんとに街中?と思うくらい贅沢な周辺環境のお部屋(201号室)です。

ちなみに内装もそのゆったりとした周辺環境からイメージする自然由来の素材で構成されています。

話は変わりますが、お部屋を選ぶときの条件ってたくさんありますよね。
日当たり、間取り、立地、内装デザイン、etc…

もちろんこのお部屋はいろんな条件が◎の優等生なお部屋なんですけど、実は私が一番おすすめしたいポイントは、このお部屋に入ったときに感じる「穏やかな雰囲気」で。
2本の川に挟まれていて眺めもいいし、日の当たりもいいし、風も通り抜けるし、そういう外の環境も関係していると思うんですが、お部屋の真ん中に座っているとなんだか水面に浮かんでいるような、そんな「感じ」がするんです。

つまるところ、思わずゴロンと横になりたくなるような、そんな感じのお部屋です。

ということで、分譲マンション×リノベーション×素敵な外の環境=水面に浮かぶゴロンなお部屋「minamoni」。
工事完了につき、お披露目です。

ただいま、入居者募集中です。
気になる方はこちらからどうぞ。

藤和シティコープ鳥飼201募集ページ

スペースRデザイン いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日