ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

江戸屋敷バス停前はなんだか江戸っぽい気がしました。

先日、物件見学に団体で来て頂きました。
大阪や名古屋、東京と色々なとこから、大家さん、不動産関係の方の視察。
募集中のリノベーションした部屋や、外構のリノベーションと、敷地全体を見学してもらいました。
一部屋のリノベーションだと変化が分かりづらいけど、外構にも変化が起きると、入居者さんの利用の仕方が変わり、コミュニケーションが生まれ、建物全体が変わり始めます。
そんな実験的な取組みを見てもらいました。

その後、団体での移動ということで公共交通で次の目的に移動。
西鉄 試験場前駅まで5分
西鉄 久留米駅まで13分

文:H&A brothers 半田啓祐


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日