ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、久留米の団地型賃貸マンション「コーポ江戸屋敷」です。
この度、団地でよく見るこの集合ポストと掲示板を、新年を迎え一新することにしました。

コーポ江戸屋敷では2カ月に1度くらいのペースでニュースレターを発行します。
そこでは日常のできごとやイベント告知など入居者さんへお知らせをし、掲示板に掲示をしています。
その掲示板が古く小さいため、子供たちが一緒にかわいい季節ごとの飾りつけをしてくれていたのですが
いよいよ押しピンが刺さりにくくなり、古くなった集合ポストと共に交換することに…

せっかく一新するなら!ともうひとつ気になっていた点を改善できないかと考えます。
3棟並ぶこの建物の部屋号数が、ちょっとだけ複雑なのです。郵便配達や初めて訪れる人には迷路状態。笑
そこで各棟に号数が分かりやすくなるようサインをつけることにしました。

棟によって色をつけたサインは、マグネットで掲示版としても活用することができます!
集合ポストも新しくなり、それぞれの入り口に表情が生まれました。

これで今年も心機一転!入居者さんが快適になり、喜んでくれることを祈って。
コーポ江戸屋敷ではその他入居者募集のお部屋も揃っておりますのでお気軽にご見学くださいね~!
■コーポ江戸屋敷:https://www.space-r.net/rent/edoyashiki


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日