ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

37歳の新高砂マンションは、オーナーと入居者の方々のお陰で実年齢よりも美しい!!

しかし共用部は私たち管理会社の出番です。

先日リノっしょ女子部坂井が担当し、エントランスから見えるお部屋のバルコニーの木製ルーバーと外部照明を交換致しました。

20141209STM1

剥げ掛けた塗装を手作業で研磨してくれた職人さん、ほんとにお疲れ様でした。

私なら腱鞘炎になってしまいそうです。

20141209STM2
以前の照明は年月の為か電球内に水が溜まってしまっていましたが、コーキングもしっかりとしたので今度はもう大丈夫!!

数も2箇所から3箇所へと増やしエントランスも明るくなりました。

と、ここで部長の前田へ夜の部レポートをバトンタッチ♪

坂井さんと職人さんのおかげで、夜の新高砂マンションが見事にアンチエイジング!

20141209STM3

フェニックスに囲まれたアプローチがやさしい光に照らされ、一日頑張った住人のみなさんを心地よく迎え入れてくれるようです。

落ち着いた雰囲気のエントランスに、ホッと安心感を感じます。

20141209STM4

 

きれいにお化粧直しされ、見た目年齢がさらに若返った新高砂マンション。

この輝きをずっと維持できるようこれからも愛情を込め手をかけてあげたい、ふとそんなことを想うのでした。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日