ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

特ダネです。
市内某所のマンションの一画でキャンピングトレーラー改造計画を企んでいる集団がいる模様です。
マンションでトレーラー改造?早速潜入してきました。

周囲はマンションに囲まれているこの現場。
なにか工事をしているような音がしています。
近づいてみましょう。

中をのぞいてみるとトレーラー内部を解体しているようです。
「もったいない」、、、皆さんそうお思いでしょう。
こちらのトレーラー、屋根の防水がダメになっており工事の必要があるとのこと。

普段は中々入る機会のないトレーラーの内部。
窓の形ひとつとっても面白いです。現役時代は、外の景色を切り取って、静かな空間で海風を感じながら波の音でも聞いていたのでしょうか。

トイレまでついていました。十分に生活していけますね。ちなみに左のスペースにはキッチンがあったんだとか。

このトレーラーがこれからどう変わっていくのでしょうか。仕入れた情報によると、S社とK川ロータリープレイスの入居者さんが何か企てているようです。場所はロータリーがあるあのまち。ジャーナリズム精神にのっとり、引き続き潜入していきます。現場からは以上です。(ホンダ)

清川ロータリープレイス
https://www.space-r.net/rotaryplace

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日